2014年08月23日

夏コミありがとうございました!

夏コミありがとうございました!
暑い中、夏コミでスペースまでお越しいただきありがとうございました。持ち込んだ魔砲じかけのメイガス プロトタイプ版、ホムラコンバットPlus共に完売できました(´∀`)

魔砲じかけのメイガス プロトタイプ版は手焼きで非常に小部数だったため、手に入れられない方が多くお手数をおかけしました。
ただしアナウンスさせていただいた通りまだゲームになっていないレベルであるため、あわてずゆっくりお待ちいただければ幸いです。
_DSC1488.JPG
夏コミ3日目終了直後の有明西埠頭
posted by OHBA at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報

2014年08月11日

新プロジェクト!

先日、魔砲じかけのメイガス(仮)の情報を初公開させていただきました。
jak_mini.jpg
夏コミではプロトタイプ版を頒布させていただく予定ですが、プロトタイプ版はエンジンのテスト基本動作確認程度のもので、まだゲームとして楽しめる状態ではありません
それでも良いという方のみお求めいただければ幸いです。

今回は久々のオリジナル作品ということもあり、また紆余曲折あって本当に立ち上げまで時間がかかってしまいましたが、なんとか本格的にプロジェクトを始動することができました。
とりあえずまだ顔見せ程度で完成は来年になる可能性が高いですが、気長にお付き合いいただければと思います。
posted by OHBA at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報