2012年09月06日

アップデートファイルVer.1.51

先週末にホムラコンバット ブレイズのアップデートVer.1.51を公開しました。
主に不具合修正とバランス調整がメインとなっています。その中でも特に物理パラメータの大幅調整部分は大きく、生きている敵キャラが大きく飛んで物理抜けをする問題や、取得不要アイテムが邪魔になるなどの現象が改善されています。
とはいえ、ホムラコンバットは爽快感や気持ちよさを最重視するため、敵の死体は大きく飛ばしますし、生きている敵も問題ない範囲で飛ばす、ギリギリの調整となっています。実は全く飛ばさない調整の方が簡単なのですが、物理抜け0より爽快感100!の精神で開発していますので、ご理解をいただければ幸いです。

ところで某同人ソフトサークルさんがホムラコンバットにかなりハマっているということで聞いてみたところ、ブレイズを適用した状態でこの達成率までやりこんでいただけたとのこと。
A2Bm3yqCQAEgcVX.jpg
おぬし、なかなかやるな!
posted by OHBA at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58033610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック