2018年01月06日

冬コミお疲れさまでした!&体験版バージョンアップ

年末のコミックマーケット93、とても寒い中スペースまでお越しくださった方はありがとうございました!
魔砲少女のメイガスフィアC93体験版は昼には完売してしまい、お求めになれなかった方は申し訳ありません。

今回は完成に向けての土台となるバージョンとなるべく、目に見えるところから見えないところまで手を入れました。11月に出展したデジゲー博2017版からもさらに手を入れ、遊びやすくしました。完成版まで今しばらくお待ち下さい。

また本日、体験版のバージョンアップを行いました。以下の問題を修正しています。
フルスクリーン時に画面が壊れる問題
XInputジョイパッド使用時の問題

お手数ではありますが、DLカードのアドレスから再ダウンロードをお願いします。

C93_morning.jpg
↑C93開始時の東京ビッグサイト
posted by OHBA at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのコメント
一年以上更新がなくなってる・・・ エターナったのか・・・?
Posted by 幡又 at 2019年03月21日 07:49
ご心配くださりありがとうございます!
現在は、完成を最優先とするため「体験版を作るためのコスト」を削って開発を進めております。
コミケは出たり出なかったりすることもありますが、デジゲー博などの展示イベントは以前より精力的に出展しております!
日々の活動はTwitter等に書き込んでおります。https://twitter.com/ohbado
(開発以外の話題も多いため、WEBサイトから大々的にリンクはしておりませんが)
コミケ出展希望などありましたらご意見くださいませ。よろしくお願いいたします。
Posted by OHBA at 2019年03月21日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182059680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック