2017年09月09日

魔砲少女のメイガスフィア C92体験版をアップデートしました。

遅くなってしまいましたが、体験版のアップデートを完了しました。
遊びの部分自体はあまり変更していませんが、土台となるプログラムにかなり手を入れました。
大きな不具合を修正しているほか、快適性、操作性を改善しています。

DLカードをお持ちの方はお手数ですが、是非とも再ダウンロードをお願い致します。

ver0.11
【ご注意】
キーコンフィグデータが初期化されます。再設定をお願い致します。
自動オンラインアップデート機能を追加したことにより、インターネットにアクセスすることがあります。

【変更一覧】
- プログラムがクラッシュすることがある不具合を修正しました。
- 画面エフェクトが明るくなりすぎないように改善しました。
- 地形データのバックグラウンドローディングを最適化しました。
- UIメニュー操作にゲームパッド、キーボードが使用可能になりました。
- UIデザインを一部変更しました。
- 効果音再生処理を一部変更しました。
- エネミーが地面にめり込むことがある不具合を修正しました。
- 自動オンラインアップデート機能を追加しました(テスト機能)。
- ガトリングの砲身回転アニメーションを追加しました。
- プレイヤーキャラクターのモーション偏移処理を改善しました。
- メッセージウィンドウがポーズメニューより手前に描画される不具合を修正しました。
- ゲームパッドの対応状況を改善しました。
- その他軽微な修正を実施しました。
posted by OHBA at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180940024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック