2015年08月24日

夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミに参加された方お疲れ様でした!
今回三日目はそこまで暑くなく(暑かったけど)、比較的過しやすかったと思います。

魔砲じかけのメイガスC88試射版ですが、既に記載させています通り、ゲームとしての完成度があまり上がっておらず遊びの部分は少々厳しい状態となっています。
では冬→夏の間何をやっていたかというと、土台の改修をガッツリやっておりました。
昨年の冬コミ版ではステージ中にアクティブな戦車を10両ほど配置するだけでCPU使用率がかなり厳しい状態になっていたのです。
しかし今回のバージョンでは50両以上配置しても推奨環境で動作するよう、内部機構の大幅な改修を施しています!
これでようやく作りたいものが作れるスタート地点に辿り着けました。

C88PIC.jpg
↑夏コミ終了直後の東京ビッグサイト。お気に入りのアングル!

夏コミ後、メイガスC88試射版はゲームに厳しい方々にテストしていただいており、愛のムチを激しく受けております(;´∀`)
冬コミではゲームとして楽しめる版を出せるよう、頑張ります!
posted by OHBA at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162184967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック