2014年12月23日

デジゲー博2014お疲れ様でした!

遅くなりましたが、デジゲー博2014お疲れ様でした!
先月11月16日に秋葉原UDXで行われたデジゲー博に出展してまいりました!
魔砲じかけのメイガス(仮)試遊版は当日までになんとか遊べるようになり、無事終了することができました。
お越し頂いた方々、ありがとうございました。
今回プレイされた方々からご意見をいただきありがとうございます。より作品が面白くなるよう、早速開発の参考にさせていただいております。

窓の杜さんにも当スペースの様子が掲載されております。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20141117_676428.html

プロジェクタスクリーンを使用して100インチ表示したかったのですが、スペース後方に厚さ60センチ以上の巨大な柱(!)が鎮座していたため焦点距離が足りず、実際には小さめの表示となっていました。
超短焦点プロジェクタ欲しい(´;ω;`)ウッ…

しかし、秋葉原UDXでの開催はびっくりするくらいの混雑ぶりで、マターリだった昨年とはかなり様相が変わりましたね。昨年は昨年で密度がちょうど良かったのですが、人が多く集まるというのはやはり良いですね。時が移り変わってもやはり秋葉原は電脳街。ゲームとは相性が良いと感じました。

引き続き、冬コミもよろしくお願いします〜。
posted by OHBA at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報